まずは、半径1メートル。

最小限の手間で最大限の快適を。家事の合理化やシンプルライフのためのライフハックを発信中。2児の母。

部屋着・パジャマに最適!締め付けゼロのカップ付きTシャツ

お風呂上がりから寝るまでは、締め付けのある下着は無理!という人いませんか?

でも、家族もいるし、宅配便が来ることもあるので、ノーブラというわけにもいきません。

楽に過ごす方法はないかとお悩みの方におすすめなのが、ベルメゾンのカップ付きのTシャツです。
ポイントは、アンダーの締め付けが全くないところ!

らく〜に過ごせる部屋着やパジャマをお探しなら、ぜひ。

締め付けゼロのカップ付きTシャツ

写真はイメージです
私は買い替えながら、もう数年愛用しているので、自信を持っておすすめできます♪

背中側にゴムがないので締め付けゼロ

夏場にパジャマとして愛用しているのが、ベルメゾンのカップ付きTシャツです。

世の中には、多くのカップTシャツがありますが、この商品は背中側にアンダーゴムがないのが最大の特徴!

 

胸側にはカップがついているので、バストトップが透けることなく、ほぼノーブラの開放感を実現しています。

毎年夏前には完売なので、早めに購入が吉

私はもう何回もリピートしていて、くたびれてくると買い替えています。
記憶が定かではありませんが、おそらく2シーズンごとに。

購入するなら、一つ注意点があります!

毎年夏前には、完売したり、サイズ・カラー欠けが頻発したりすること。
サイズとカラーを選びたいなら、まだ長袖を着ている春先には購入しておきたいところ。

私は、出遅れて買えなかった年があります( ;  ; )

最後に

今年は、昨年新調したものがまだ着られるので買い替えはしませんが、
暑くなったら活躍するのは必至です( ´∀`)

寝る時ぐらいは締め付けなしでくつろぎたい!という人には本当におすすめなので、
よければお試しください。

 
半袖一枚で過ごす夏場以外は、パジャマの下に
アンダーフリーのカップ付きインナーを着ています。