まずは、半径1メートル。

目指すのは、幸せな「子育て後」。暮らしも思考もシンプルにして、心と時間に余裕を持ちたいミニマリスト気味主婦のブログ。

2021年は販売なしかと思われた、スーピマコットンブラトップついに発売

今か今かと待っていた
ユニクロ スーピマコットンブラタンクトップ

「7月下旬」販売開始ということでしたが、ついに発売さました。

ユニクロ スーピマコットンブラタンクトップ

 

kotamomonga.com

 

取り急ぎ、一人でも多くの「下着はコットン派」
の皆様に伝わればと思い記事にします( ̄▽ ̄)

オンラインで注文、店舗受け取りで注文しました

2021年もスーピマコットンブラタンクトップは
オンライン限定です。
どちらにしても、私はサイズXSなのでオンライン限定なのですが。。

オンライン購入で気になるものの一つが
送料ではないでしょうか。
スーピマコットンブラタンクトップは
価格1,990円。

ユニクロ オンライン注文の送料無料ラインは
4,990円以上の注文。

というわけで、スーピマコットンブラタンクトップ
単品購購入だと、送料が450円かかります。

私は、自転車10分圏内にユニクロ店舗があるので
店舗受け取りにして送料を節約( ̄▽ ̄)

2021年スーピマコットンブラタンクトップは手始めにグレー

さて、2021年のユニクロ スーピマコットンブラタンクトップの
カラー展開は白、グレー、黒の3色。

エアリズムに比べて、色展開少ないー(T . T)

白は意外と透けやすい、黒は顔写りが悪い(私の場合)ので、
最初の1枚目はグレーを購入。

欲をいうと、もっと薄いグレーが希望でしたが
販売してくれるだけでもありがたいと思おう。

色味が不安だったので、まずは1枚。

本日、店舗で受け取りました。

ユニクロ スーピマコットンブラタンクトップ

グレーの色味は、オンラインサイトの写真通りといったところです。

透けにくいベージュ系やモカ系の展開もあると嬉しいなぁ。

来年用に追加で購入

下着は基本3着でローテーションしています。

今年用の3着はすでに用意しているので
来年(2022年)用にあと2枚は購入するつもりです。
合計3枚。

 

kotamomonga.com

 

来年も販売される保証がないので、買いだめ。
ほとんどの日用品はストックしないようにしていますが、
これだけは、ストックしないと不安で不安で( ̄▽ ̄)

最後に

2021年は販売なしかと思っていたスープマコットンのブラトップ。

夏物セール真っ只中のタイミングで、発売されました!

下着は

コットン派

且つ

ブラトップ派

の私にはなくてはならないものなので、これからも作り続けてください、
ユニクロさん( ´ ▽ ` )

ではでは、また!

 

kotamomonga.com

 

kotamomonga.com